美しく笑える日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりです〜

<<   作成日時 : 2013/10/31 12:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
涼しく…っていうか朝晩寒くなってきちゃいましたっ


この間、スマートフォンは新しくなりました♪

めっちゃ元気で、多少浮かれて過ごしておりました

仕事も調子よく、
多少故障ありつつもまあまあランもがんばれて、
山登りもカラオケも、
ジムの人々との交流も増えて、

えっと、、、

リア充っていうんですかね?

(^_^;)


先日27(日)には

高尾山のトレイルラン大会に参加!


きっつい登りの後の平坦なところでスピード出したら、

石につまずいてスッテンコロリン!!

痛くてしばらく立ち上がれず…

しかも前日までの大雨でぐちゃぐちゃの走路で泥だらけ〜
しかも両膝ともタイツが破けて血が滲んで…

ちゃんと手をついた自分にはグッジョブってことで…

膝小僧に絆創膏もまたクスリと楽しい思い出であります
(*´∇`*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
OL風ファッションすてき!
しかもキョニュウっぽい!←漢字で書くとはじかれたww
こまき
2013/11/05 09:39
キョニュウ、NGワードなのねー
お手数おかけしましたっ
私、OLもキョニュウもすべて嘘っぱちです
warabi
2013/11/06 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりです〜 美しく笑える日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる