美しく笑える日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 壇…密…?

<<   作成日時 : 2013/08/28 11:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
朝晩涼しくなってきて…朝ランも再開!ですが、体調はイマイチ…というのも


先週金曜日は職場の創立記念の飲み会がありまして

ついついはじけて、

朝帰り。

オーナーとスタッフの男性
それに13人の女性…

ビールにハイボール、ワイン、シャンパン、日本酒、梅酒…あとなんだか忘れたけど
結構飲んだはず…

最後は貸し切ったダイニングバーの店長さんも交えてワイワイでした。




しかしこの31歳とまだ若い店長さんに見初められてしまいまして…

グイグイこられて嬉しいやら困ったやら、

いえ、嬉しかったです

だってーぇぇ
「えー!?(歳が)同じくらいかと思ったー!!」
ていわれたんだもーぉんもぉーん♪

喜ばせて持ち上げられてただけか!?



更に誰か他の女子が、

この女のどこがいいの?と思ったんですかね〜(笑)

店長さんに「ワラビちゃんの萌えポイントはどこ?」と尋ねたんですね

その時は他の人と話してたけど、耳ダンボで聞いてると…

「うーん…なんだろ…うーん…なんかエロイ…。うん、うん、エロイ!」

そ、そーなんだ…

しかも、壇密に似てると初めて言われましたよ…

あっさりした造作が確かに…

よし!
こーなったら更にエロスを追求していかねば!




何故か二日酔いはなく、

次の日はgym友と女子会!

シンプルであっさり目のイタリアン、おいしかったー



と、元気アピールしたいとこですが、

疲れがなかなか取れず、まだ引き摺ってますよ…
勝てませんね、やっぱり、勝てません…



というわけです。




しかし、

…あの店長さん、好みのタイプじゃなくてよかったよー

なんてねー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいないいなー。
既婚になってからさっぱりそういうのが無くなっちゃったよ!
でも確かに好みのタイプにそういわれちゃったら、社交辞令でも危険区域突入しちゃいそうだし、平穏が一番かもね^^;
こまき
2013/08/29 14:48
そうそう…波風たてる気はないんだけど…
少しときめきたい気持ちはあるよねー
こまきんもさざ波くらいたてちゃえ〜ぃ

こないだ瀬戸内寂聴さんがテレビで
不倫してない女性のほうが少ないわよー、みたいな事いってたー
みんなこっそりしてるのかなー、、、
warabi
2013/08/29 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
壇…密…? 美しく笑える日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる