美しく笑える日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりぃ

<<   作成日時 : 2013/07/15 05:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
こないだ近所のイタリアンで食べたエビのフリット

なんかキレイでパチリ☆

ご無沙汰してました

あつーーいですが、すこぶる元気です\(^o^)/


先週酷暑の中、高尾山に登りました

ジムのイベントで、15人くらいでワイワイ行ってきましたよ

暑くて汗をたっぷり搾られましたが、初心者コースなので楽勝でしたね

頂上はさすがに風が気持ちよくて、ハッピーでありました♪

しかし!
下りの途中にある『ビアマウント』がメインイベント♪

まぁ、ビアガーデンなんですが、いや、最高にうまかったです。クゥーーー

隣に座った今回初めて会った60代の女性となんだかウマがあってしまい、
ずっとボケとツッコミでゲラゲラ笑いあって、ほんと楽しかったー

そこから帰りはケーブルカーで降りまして、電車で帰りました

電車内でも喋りまくって…会社帰りの方々には迷惑だったかしら…

ビアマウントの近くにある『天狗焼』も美味しい

からす天狗の形をした鯛焼きみたいなほかほかスイーツなんだけど、
なかのあんこが黒豆を使っていて、独特の食感と風味がたまらんですよ♪

えー連休は、昨日は仕事だったし、わりとのんびりどこも出かけず、です

最近はランはお休みして、ジムにがっつり行ってます

楽しいです(^_^)v

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Long time no see!
なんか、謳歌してていいなぁー!
一方私はなんだか心身低下気味。
ここでわらびんに元気もらって帰るー。
こまき
2013/07/19 02:06
あらあら大丈夫?
もう恐怖の?夏休み始まったんだっけ?
気分転換にお茶やらカラオケやら飲みやら行きましょう!
warabi
2013/07/19 10:42
いくいくぅ!
さっき歯が欠けたから、それ治ったら連絡するね……。
こまき
2013/07/19 17:43
えーっ…と思って向こうにコメしてきたー。
痛くはないのでしょうが…気になるよね(^_^;)
夫も1週間後しか予約とれなくて今日歯医者だよ…。
お大事にっ!連絡まってまーす♪
warabi
2013/07/20 04:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりぃ 美しく笑える日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる