美しく笑える日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏のカラオケ♪♪

<<   作成日時 : 2013/06/28 06:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
春以来のカラオケ女子会(@所沢)♪♪


わたしの↓

・天国のキッス 松田聖子
・Hey Lady やさしくなれるかい 庄野真代
・ウキウキウェークミーアップ ワム!
・ANAN きゃりーぱみゅぱみゅ
・アネモネ moon child
・チキチータ アバ
・スローなブギにしてくれ CHEMISTRY(南佳孝)
・ドーパミント! 東京事変
・GOGO サマー! KARA
・笑顔の行方 ドリカム
・散歩道 ジュディマリ
・カモメが翔んだ日 渡辺真知子
・BUZZ STYLE 矢井田瞳
・Around the World MONKEY MAGIC
・Stop! In the Name of Love スプリームス



つれちゃんの↓

・あー夏休み TUBE
・真夜中のドア 松原みき
・涙をぶっとばせ! 桑田佳祐
・Get Along Together (山根康弘の曲のカバー、アーティスト忘れた)
・風になりたい May.J
・HERO マライアキャリー
・夢やぶれて 華原朋美
・おいしい秘密 桑田佳祐
・じんじんさせて 山本リンダ
・民衆の歌 (レ・ミゼラブルより)
・奏 島谷ひとみ(スキマスイッチ)
・シェリー 尾崎豊
・忘れないで ドリカム
・さよなら夏の日 山下達郎


ラスト…ライドオンタイム 山下達郎




私のは爽やか系、
つれちゃんのはミュージカル寄り…

なかなか充実した内容でした(^_^)v

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏のカラオケ♪♪ 美しく笑える日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる