美しく笑える日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカマラソン♪

<<   作成日時 : 2013/06/25 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年もスイカの産地である千葉県富里市で開催された『スイカマラソン』に参加しました!

なぜか前夜に寝付けずかなり寝不足なうえ、お腹の調子が悪くて…

高温多湿な中を走るのには相当な悪条件…

走るのやめようかな〜とも思ったのですが、薬を飲んだら少しましになったので

ま、ゆ〜っくり行ってみんべ〜
てことで走り始めたら、なんかイイ感じになってきて

給スイカ所であま〜いスイカにかぶり付き、
10キロ無事に走り終えた後も食べ放題のスイカを6キレくらい食べちゃいましたっ

あれれ…
お腹痛かったのに…

おにぎり持っていったので、更に出店でおかずを買い込みました

鶏と豚の串焼きに唐揚げ、おっきなたこ焼き…ピクニック気分でモリモリ食べてすっかり元気になりました♪

けど、帰りの車で爆睡させてもらいました

このマラソンはお祭り気分で楽しい!

大人気なのでエントリーは抽選になるけど、来年も当たるといいなぁ♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそー!
でも、サムネがマグロの寿司に見えた!w
こまき
2013/06/27 00:38
ほんとだ…上赤身あたりかな…

スイカ甘くてうまかった…
乾いた汗の塩が口のまわりにもあって、ちょうどよく効いていたよ(汚)
warabi
2013/06/27 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイカマラソン♪ 美しく笑える日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる