美しく笑える日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おニューのシューズ!

<<   作成日時 : 2013/06/11 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先週金曜日、美容院へ(カット、カラー、ストレートパーマ、毛先パーマと、4時間半ほどかかった)。土曜日、ムニマンの髪カットしてから午後はムニマン実家で義弟の誕生日会…ステーキや蟹などご馳走いただく。日曜日、友人とショッピング&ランチ&ディナー&おしゃべりデート(11時から17時頃まで浦和PARCOに入り浸る)。

と、楽しい日々でしたっ

ショッピングデートではいつも買いすぎちゃうんだけど、今回は自粛…
美容院で高くついたし…

トップス2枚にスカート1枚、サンダル1足で1万円以内です…

にゃはー
まだまだですよ
安心してオカネ使えるのは…


しかし、
ランニングシューズの底がすり減ってきたので、近所のスポーツショップのセールの時に新調♪

写真のやつ。履き心地バツグン!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクかわいいっ。
私もずっと履いているイージートーンの踵の布部分がすれてきたんだけど、もし底が磨り減った場合は空気が抜けちゃうんだろうか。
こまき
2013/06/15 09:54
おニューはテンション上がるぅ
本当はもっと派手でかっこいいの欲しかったけど高くて試着もしなかった。
でも合わせやすくて普段も履いてるからまたすぐ減っちゃうかなー

イージートーンの底って空気なの?
て、どう?なんかいい?
warabi
2013/06/16 14:33
充分艶やかなシューズだよ♪

イージートーンって、底にエアが入ってるんだよ。
初めて履いた日は平衡感覚がヘンになって酔ったよ。
でも雨でも汚れにくかったり、足にがっしり密着するのが好きだったりで、もし今のスニーカーがパンク(?)してもまたイージートーンにすると思う。
ランニング用のラントーンとかもあるんだよね。
試着してみたら、普通のスニーカーと履き心地が全然違ってびっくりするかも。

こまき
2013/06/18 02:16
Hmmm, it is an attractive shoes.
I will check on it!!!

雨でも汚れにくいというのは、意外な利点w
warabi
2013/06/18 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おニューのシューズ! 美しく笑える日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる