美しく笑える日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーフマラソン!!

<<   作成日時 : 2013/06/03 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
山ん中のハーフマラソン大会!完走しました!あ、画像は違う日の仕事の(;^_^A撮ったまま忘れてた…


千葉の房総半島は結構山深いんですよ

その山までわざわざ出かけて大会に参加してきましたっ

いわゆる『トレイルラン』というのは本当の山道を走るんですが、

それの入門編とでもいいますか、舗装された林道を登ったり下ったり…

もーキッツイです

しかし、緑の中を走るのは気持ちよく、時々開けて山々の景色が見えたりと

今こうして書いてると、

もーサイコーでしたっ

って思います!

あの苦しかった登りさえも、また味わいたいな〜って…

あら?やっぱ変態?

んで、おうち帰ってご褒美のビール!クゥ〜☆




と、次の日、体をほぐそうとゆーっくり2キロほどジョギングしてからプールで少し歩いて泳いで…

なんてして、家に帰ったら

アレッ!?足首がなんか、違和感!?
しかも両足〜

で、夜になったらだんだん痛くなって部屋を摺り足で移動…

整形外科でレントゲン撮っても骨は大丈夫とのこと。

筋肉が損傷してるようなのでしばらく運動はNGであります…


ふぅ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、痛そうぅぅ。
でも、自分の限界を超えてがんばってきたって証拠だもんね。
痛そうだけど、すごいと思うよ!

うちの夫も痛めた足首がもう三か月腫れっぱなし。
靭帯(?)がちょっと伸びたとかなんとからしいんだけどさ。
わらびんみたいにかっこいい理由じゃなくて、酔っぱらってる時に「オレはまだまだイケる!」と思って、エレベーター逆走して、最後の着地で滑ったんだって……。
こまき
2013/06/04 17:25
ありがと!がんばた!もうほぼ普通に歩けてるよー

て、なぬ!?3ヶ月もー?旦那さん大丈夫かしら?
いや、かっこいいよ、エレベーター逆走だなんて、ダイハードの世界だよ!
いや?エスカレーター?www
いずれにせよ、憎めない旦那様♪
warabi
2013/06/05 10:05
あ、ごめん、エスカレーターw
わらびん、復活も早い!
さすがっ!
こまき
2013/06/06 22:36
挙げ足とりごめんなさいっw
たぶん私のはこまき旦那さんの靭帯云々と違って、ただの筋肉痛の一種だったんだと思うよー
でも今までなったことない場所だったから大騒ぎしただけで…
warabi
2013/06/07 13:39
お久しぶりでございます。
筋肉損傷!?あわわっ!自分いじめもほどほどに〜(笑)お大事にね。

まもなくさくらんぼマラソンですが、今年も不参加でしょうか…ぷぷぷ(ってか仮に申し込んでても無理そうですが…)
来年はひとつよろしく〜!
そのうちブログも更新しますです(汗)ではでは〜・・・。
ume
2013/06/07 17:42
umeちゃんこんにちはー!きゃっ久しぶりぃ♪
脚は筋肉痛の激しいやつみたいでなんか大丈夫みたいです。
が、うん、ほどほどにしますぅ(^_^;)

さくらんぼマラソンが16日なんですよねー
しかし、こちらの地元で人気のすいかマラソンが23日なのでなかなか計画たたず…
でも魅力的♪今遠征する資金が無いのもネックです…
来年はひとりでも参加したいなー。そしたら遊んで〜♪
umeちゃん周辺も色々変化したでしょうねー
また更新してしてー♪
warabi
2013/06/09 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーフマラソン!! 美しく笑える日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる