美しく笑える日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 山歩き【三つ峠】

<<   作成日時 : 2013/05/29 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
5月25日、富士山撮影カメラマン御用達の山【三つ峠】に登りました!

どどーんと富士山!
スマホでもまともに撮れた…でしょ?

決して健脚向けの山ではないのですが、
久々の山登りでキツかったー

ランやジムで鍛えてるから楽勝かな〜♪

…なんて、とんでもないですね…

舗装された道と、アップダウン&凸凹の道は違いますね



でもでも
人気ある山なんですが、コースが良かったのかさほど人に会わず

静かな新緑登山を楽しみました



帰りは相模湖インターで寄り道…

お風呂入って、14時までに入れば無料でいただけるランチ食べて…

とのんびり19時までご休憩して帰ったら
渋滞にも遭わずラッキーでした♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、なんか雪の載りぐらいがちょうどいい塩梅!
久々に山ガール話を聞いたきがするー。
こまき
2013/05/30 03:06
約1年ぶりの登山だったよー

うん、カラメルの量ちょうどええプリンみたいな黄金比!
これでも去年よりメチャクチャ雪解け早いらしい。
warabi
2013/05/30 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
山歩き【三つ峠】 美しく笑える日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる